misuenoの日記

お役立ち情報の発信

B'z2019

2018年のB'zは30周年でイベント、ライブが盛りだくさんでお祭り状態でした。

そして、2019年はゆっくり休養でも取りながらソロ活動でもするのかなぁ と思っていましたが、30周年のイベントがすぐ終わった後、B'zの公式HPで、2019年もライブやります宣言!
ファンにとっては嬉しすぎます。

ということで、先日B'zのライブジム2019の日程が発表されました。

今回はアリーナクラスと中規模ですが、その分本数が多いです。
しかも、今回はサポートメンバーを一新するという・・攻めまくってます。

これまでのサポートメンバーは15年くらいほぼ固定してて、ずっとこのメンバーで行くのかなと思ったいましたが、なんと今回総入れ替え。
Twitterなどでは賛否両論ですが、
現状に満足せず、常にチャレンジする姿勢が感じられて、わたしはむしろ益々ファン度があがりました。

しかも、きっとまた前のメンバーでやる気がしてならないのです。

2019年のB'zはどんなサウンドを聴かせてくれるのか楽しみです。